同盟名簿


[Home] [仮登録] [管理用]

ページ:<< 1 2 >>
No.お名前HPコメント
1 稲葉一成 【記入例】 【好きなキャラor機体】
不本意ながらライ好き認定を受けてます
【カップリング傾向】
ライリュウ(リバ可)前提で節操なく展開
【魂の叫び】
この世にライリュウと愛ある限り戦いましょう。命燃え尽きるまで(笑)
2009/3/4(水)
2 たーたん   【好きなキャラor機体】
リュウセイとライに同等の愛を注いでますv
【カップリング傾向】
ライリュウ☆リバもOK
【魂の叫び】
ライリュウなしで生きていけません!!
人生における萌えです(//△//)
2009/3/4(水)
3 御霊 睦月   【好きなキャラor機体】
リュウセイとR−1、R−GUN(リヴァーレも)
でも皆好きです。
【カップリング傾向】
ライリュウ、その他多々あります。
【魂の叫び】
SRX合体シーンのR−2に収納されるR−1を見る度にニヤリとします。ライに対して「素直になれよ、お前。」と画面外から問いかけるほど重症。
2009/3/4(水)
4 ぱすてる   【好きなキャラor機体】
リュウセイ&R−1
【カップリング傾向】
どっちでもOK!
【魂の叫び】
SRXは好きだしライとリュウのコンビは好きだしで何とかしてください(笑)状態であります!本当いいです!
2009/3/4(水)
5 KANA   【好きなキャラor機体】
ライ・リュウセイ・R-2パワード
【カップリング傾向】
ライリュウ
【魂の叫び】
ライリュウが好きで好きでたまらなくて最近は二人が出てないSRWは一味足りないとまで感じております。
2009/3/4(水)
6 水奈瀬 【好きなキャラor機体】
キャラ個別ではライとヴィレッタ・イングラムが好きです。機体はR-GUNとパワードも。あとマイが好きな辺り、どうもツンデレ好きをくすぐられている模様(笑)
【カップリング傾向】
ライリュウ。リバ可。
【魂の叫び】
『御託はいらん、ライリュウが好きだ!!!』って、熱く端的に叫べます、マジで(笑)
2009/3/4(水)
7 彼方 【好きなキャラor機体】
SRXチーム全員、R-1、R-2
【カップリング傾向】
ライリュウ
【魂の叫び】
ただ名前を呼び合っているだけで萌えれます。この二人こそ、SRXの公式カプだと勝手に信じてますから!
2009/3/4(水)
8 佐倉マナ   【好きなキャラor機体】
キャラで言えば、リュウセイ、ライ、アヤ、マイ、クォヴレー、アイビス、カチーナなど。機体は、R−1がわりと好きな方ですv
【カップリング傾向】
ライリュウ、アラヴレ、キャリアイ?
【魂の叫び】
サイトではアラヴレ中心なのですが、ライリュウは本当永遠…。両思いというよりは、お互いを深く想い合ってて、それを伝えられなくてもどかしい…みたいな?(汗)表現ヘタですが、そんな二人が理想ですね
2009/3/4(水)
9 琴河彩乃   【好きなキャラor機体】
ライディース少尉、愛してます!
【カップリング傾向】
単品でも何でも。
【魂の叫び】
リュウセイとライの二人組みに惚れてなかったら、スパロボシリーズに嵌っていなかったと思います。本当に好きで好きで堪りませんっ!
2009/3/4(水)
10 【好きなキャラor機体】
リュウ、ライ、キョウスケ、アラド、ゼンガーに愛を注いでます☆(多!)
【カップリング傾向】
ライリュウ、ヴレアラ、エルゼン(ェ)基本ですから!
【魂の叫び】
ライとリュウには最も熱い愛がある!(燃えてるよ!)
2009/3/4(水)
ページ:<< 1 2 >>

No. pass


同盟リスト Ver. 1.112 mikazo